Monday, July 1, 2013

ガーミン社 フリートレーニングプラン マラソン レベル1開始!

 今日から、改めてガーミン社の無料トレーニングプランのフルマラソン・レベル1のトレーニングを開始しました。

 今日は、30分のイージーランをハートレートゾーン2でというもので、レベル2に比べてさらに楽な内容になりました。ここ北カリフォルニアは熱波が来ていて、朝はまだ涼しいものの少し走っただけで汗が出てくる感じでした。気温のせいか、心拍がいつもよりすぐに高くなってしまい、ゾーン2に抑えるのにちょっと苦労しました。

 とりあえず、これでいいのかなあという感じで今日のトレーニングは終わりました。

 次回は水曜日10分+20分の軽いランニングを3セットのようです。

 (つづく)

No comments:

Post a Comment