Tuesday, January 14, 2014

ドクターの予約しました。。。。

かねてからの足の裏の痛み、思いのほかよくならないので、ついにドクターの予約をしました。
アメリカの病院では、緊急とでも言わないとなかなかとれないのが実情で、今回も特に緊急ではないので、予約の日は来月になってしまいました。

とりあえずは、ジムを中心に無理をしないようにトレーニングをすることにします。

今週は、日曜日にハイキング1時間強で少しハイペースで歩きました。少しでも坂を歩くとそれなりに息も切れて程よいトレーニングになります。荷物を持たなければ、比較的足への負担も軽いのでこういう状況ではいいのかもしれません。

走るトレーニング量が減っているので、今週から補強トレーニングを少し多めにして、入念にストレッチをしています。おかげで、今日は足も調子がいいです。

ストレッチ、やっぱり大事ですね。

No comments:

Post a Comment