Monday, January 13, 2014

足の裏の痛みちょっと悪化です

先週の土曜日も屋外でのランニング回避でジムに行きました。

若干、足の裏の痛みが余りよくないので、ジムでトレッドミルに傾斜をつけて1時間

ペースはごくゆっくりでした。

屋外で走るより衝撃は少ないはずなのですが、ちょっと痛みが増しました。

どうも、足にかかる衝撃に関係しているようです。この調子だと、また暫くはジムのトレーニングだけという事になりそうです。暫く衝撃なしのトレーニングだったので快方でしたが、少し衝撃がかかるトレーニングをするだけで多少悪化するので、少し慎重にトレーニングをしないと本当に悪化しそうです。

ただ、気になるのは痛みは左足のみで右側は問題なしです。やっぱり、前の故障が影響しているのでしょうか?早く医者に行った方がよさそうです。

No comments:

Post a Comment