Wednesday, March 26, 2014

足底筋膜炎治療 (14) ~やっぱり休養が大事でした。。。

 この約1週間ほどは、体調が優れず、ジムのトレーニングも休みました。

 すると、朝の足の痛みも、かなり弱くなって、明らかに快方に向かっているのがわかるようになりました。ドクターに衝撃無しのトレーニングならOKと言われていたので、ジムでの衝撃なしのトレーニングを続けていましたが、どうも完全休養をした方がよかったようです。

 いずれにしても、体力の低下は避けられないので、早く治してしまって、早くトレーニングを再開してリカバーする方が結果的に良いような感じでした。

 もう少し休んでみて、痛みがなくられば改めてトレーニングを始めることにします。

何はともあれ、足の状態が良くなってよかったです!

No comments:

Post a Comment