Monday, December 9, 2013

今週は予定通りです。

先週、久々のスピードトレーニングをして土曜日のロングランが心配でしたが、予定通りメニューの

  • 5分早歩き(心拍数133~146回/分)+30分(心拍数133~146回/分)を3セットこなしました。
今朝は、寝坊して走れなかったものの、帰宅してから40分のFarlekを何とかこなして今のところメニューどおりです。
やはり間を空けずに走っているほうが、体が慣れているせいか楽に感じます。さすがに一週間に1回だと体が重くなりがちです。実際、このところ体重も増加気味でした。

ようやく起動に乗りつつあるので、この調子でメニューをこなせるようにしたいものです。

足の裏の痛みはまだ多少残るものの、連日のストレッチと筋トレも功を奏しているのか以前ほど痛まなくなりました。今年もあと3週間ほどになりましたが、何とかトレーニングを起動に載せて新しい年を迎えたいものです。

No comments:

Post a Comment