Sunday, May 18, 2014

足底筋膜炎治療 (23) リカバリートレーニング開始!

今日からリカバリートレーニングを始めました。

今回は、少し軽すぎる位から始める事にしました。
今日のメニューは:
  • Walk, Z2, 5 minutes. 
  • Run easy, Z3, 2 minutes. 
  • Repeat 3 times. 
  • Cool down, 5-10 minutes. 
  • Stretch.
と言う感じで、かなり楽でしたが、無理をしないで徐々に体を慣らすことにしました。
足の痛みはありませんでした。順調です!

No comments:

Post a Comment