Sunday, September 15, 2013

今週は長距離走2回 ~トレーニングが軌道にのりつつあります!!

 今週は、少しトレーニング量を増やしました。
 月曜は、軽いスピードトレーニング、水曜はハーフマラソンの距離をゆっくりジョギングをしました。金曜日も走る予定でしたが、距離を伸ばしたので少し回復期間を取るため2日空けて、今日土曜日は、再びハーフマラソンの距離を走りました。

 まだまだ、故障前の感覚では走れていませんが、徐々にハーフマラソンの距離も少しは楽に走り切れるようになりました。ただまだペースが安定しないので、もう少しこの距離で体を慣らしながら、軽いスピードトレーニングをおりまぜて、本格メニュー開始に備えたいと思います。

 取りあえずは少しづつ体が出来てきた感覚で、ようやくトレーニングも軌道に乗りつつあるようです。

No comments:

Post a Comment