Monday, August 26, 2013

トレーニング再開!

 疲労骨折からトレーニング再開後、なかなか思うようにトレーニングが進んでいません。

 先週も、何か嫌な痛みを感じたので先週は大事をとって休養ウイークにしました。
 特に痛みがひどくなるわけでもないようのなので、今日は軽く6kmほど走ってみました。

 今のところ、痛みも出ていないようで取りあえずは大丈夫なようです。そんなわけで今週はトレーニングをまた徐々に再開して行こうとおもいます。

 取りあえずの目標は来年のビッグサーマラソンですでに申し込んであります。その約2ヶ月弱前にナパバレーでフルマラソンがあるので、それを試しに走ってみて最終的な調整を行うというのが当面のプランです。

 当初、9月か10月に軽くレースに出られればという予定でしたが今の状態ではちょっと難しそうなので今のところ今年のレースは念頭にないのですが、何かレースでもないとトレーニングも今ひとつ気合が入らないので、ハーフマラソンのレースを走ってみようかと思っています。最終的にはあと数週間様子をみていけそうならば何か見つけます。

No comments:

Post a Comment