Thursday, July 26, 2012

サンフランシスコマラソン 2012

いよいよ、今週末がサンフランシスコマラソンになります。
 1週間を切って、先週あたりからトレーニング量を減らして、コンディショニングモードに入りました。今回は故障などがあってトレーニングプランの見直したりして、予定通りのトレーニングとは行きませんでしたが、何とかトレーニングを休まずに続ける事はできました。

 今回は、4時間以内を目標に調子を見ながら、調子がよければ、ナパの記録の3時間49分を切れるように走ろうと考えています。ペース配分は前半は押さえ気味で走って、32kmを過ぎたあたりで余裕があれば、ペースを上げようかと思っています。

 今は取り合えず、トレーニングの疲れを抜いて、良い状態でレースを向かえられるようにしています。では、また後ほど報告を書こうと思います。

No comments:

Post a Comment