Sunday, June 15, 2014

足底筋膜炎治療 (24) リカバリートレーニング実行中

足底筋膜炎はかなり回復してきました。朝の痛みも以前よりはかなり楽になってきました。

毎日のストレッチと、スティックによる土踏まずのマッサージは効果が大きいように思えます。
リカバリーのトレーニングとして採用している、Garmin社のトレーニングプラン(Getting Started Level 1)は5週間目に入りましたが今のところメニューを順調にこなしています。

今回は安全サイドでかなり楽なプランを選択していることもあり、無理なくこなせています。今週は休養ウイークのようで本日のメニューは、軽く10分走るだけでした。

年のせいか、メニューは軽いのですが少し左ひざに痛みが出ています。気をつけて今後のトレーニングを進める予定ですが、足底筋膜炎の方はかなりよくなりました。

No comments:

Post a Comment